100%へのこだわりhalu黒髪頭皮スカルプ・プロ☆シャンプー | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

これ、なんだと思いますか

これ↓
image

まるでハーブティーのようですよね

実は、私が使っているシャンプー「halu(ハル)」の成分なんです。
これら、全てですよ!!

数年前に体調を崩したことをきっかけに、
シャンプーも強い洗浄成分は使えなくなりました。
それ以来、洗浄成分のことを私なりに勉強し
シャンプーはとても厳しく選択しています。

シャンプーってとっても大事なんですよ
毎日シャンプーしているのに頭皮にかゆみがあったりしませんか。
頭皮のトラブルは将来的に薄毛になる原因になったり、
場合によっては白髪だって誘発するそうです。

それにシャンプー剤ってお顔にも付くんですよね
お顔に湿疹ができたり、
フェイスラインに赤みがあったりしませんか。
かつての私が、そうだったんです
汗

まさか、顔のお肌のトラブルにシャンプーが関係しているなんて
当時は全く思いもよりませんでしたが、
皮膚科での治療後
成分にこだわった良質のシャンプーを使うようになった現在は
顔のお肌もスベスベで、長年ずっとあったフェイスラインの赤みも
ウソのようにすっかり消えてしまいました
きらきら

そして何よりも、頭皮トラブルがなく快適ですし、
髪も素直になりました。

そんな私が、約1ヶ月使い続けているシャンプーが
『黒髪スカルプ・プロ』

h a r u
ですドッツhula
安心して使っています

ボトルデザインもシンプルで素敵なので気に入っていますよ
ニコ
100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

 

image


先ほどのハーブティーのカタログのような
成分は、このように働いてくれます
やじるし下a

ふたば  こだわり  ふたば


頭皮や髪に刺激の強い、シリコン・カチオン活性剤、
石油系界面活性剤、合成香料、
合成色素は一切配合しない100%天然由来成分。

~発毛!育毛力を高める~

植物由来の洗浄剤で老化の原因や汚れをしっかり落とし、
沖縄産ハイビスカスから抽出した植物性ヒアルロン酸とコラーゲンタンパク質、米ぬかエキスなどの天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進します。

また、発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル
(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合。
リンゴ果実培養細胞エキス・最近育毛効果が立証された
サクラ葉との相乗効果でヘアサイクルを活性化。
そこへハイブリッドローズ花エキス・カモミラエキスなどの
発毛育毛成分が頭皮に浸透し、
細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育みます。



白髪から黒髪へ戻す~

さらに染めなくても白髪ケアできるように
褐藻由来ミネラル・海塩の高濃度ミネラルと
植物由来の豊富な美容成分が毛根まで浸透し
白髪のできにくい頭皮環境を作り出します。
さらにメラニンを生産するための
酵素を活性化させる「ヘマチン」を配合し
使うほどに自然に黒髪に導きます。


ふたば  テクスチャ  ふたば

とろみのある、ほぼ無色透明のシャンプーです。
ほどよい、柑橘系の香りがかすかにします
天然の香りなんでしょうね

image

ふたば 使ってみた感想 ふたば


そして、洗い心地で何がすごいかって、
その泡立ちのよさびっくり

もこもこもこ・・・・

image


高品質のシャンプーは色々と使ってきましたが、
良いといわれるシャンプーは、これまで泡立ちに若干不満がありました。
けれど、haruは、泡立ちも申し分ないんです。
私の使った高品質のシャンプーの中では
これまでで最高の泡立ちです
ハート1

image

もうね、使った翌朝すぐに変化がありましたよ。
ふんわりしていて、髪にコシがでてる。
ボリュームを実感します。
あとは
手触りが全然違う!
手でなでると、サラっとして指どおりもよく気持ち良いんです。
頭皮も、軽く爽やか。
そして、
使い続けるうちに、艶も取り戻しましたよ
image

・時間短縮!これ一つでヘアケア終了のオールインワン
・100%天然由来成分で髪と頭皮に優しく爽やかな仕上がり
・ノンシリコンで頭皮にも優しいけどキシまない
・毎日のお手入れから白髪、抜け毛への効果あり
美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>

商品と同封されていたパンフレットにこう書いてありました。
やじるし下a
「100%の素晴らしさ。
一度使えば、きっと分っていただけるはずです」


ほんと、その通り!!
一度使っただけでもう、ずっと使い続けたいと思った・・・

使い続けて10年後の髪も若々しく保っていたいなぁ
ハート


10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>


ペタしてね