汚れを根こそぎ吸い取る「泥練洗顔」 | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

洗顔フォームは使わない!そんな私が『すごいハート』とハマった洗顔料がコレ
やじるし下a
洗顔マニアから愛されているという
株式会社 itten cosme
『泥練洗顔』

image

なぜこれまで私が「洗顔フォーム」が苦手だったのか・・・
理由は2つ。
、乾燥肌なのに更にお肌が乾燥してしまうから…
、毛穴の汚れが落ちた実感が持てないから… 
 

これらを全てクリアにしてくれたのが
『泥練洗顔』です

何がすごいって、
毛穴の汚れが気になっていた小鼻まわりがキレイにさっぱりしたのに
洗顔後のお肌が乾燥せず、潤いを守っていること!


つまり

「落とす」「引き締める」「うるおいを守る」

この3つの機能で、極上の洗いあがりを実感!


ふたば      「落とす」      ふたば

厳選された6種類の泥が高配合されていることによって
お肌を守りながら毛穴の汚れを根こそぎ吸い取って落としてくれる。

イイね!point
ブレンドされた泥がとてもなめらかニコ
スクラブ洗顔と違って肌に全く負担をかけない


ふたば     引き締める     ふたば

お肌がキュっと引き締まったような感覚は
ヒマラヤンルビーソルトが配合されているから


ふたば    うるおいを守る    ふたば

モロッコで採取されう希少なオイル「アルガンオイル」は
美肌成分を含み、うるおい効果を発揮する

イイね!point
洗いあがりに慌てて化粧水をつけなくても、乾燥知らず。



ドッツhula  実際に使ってみた様子  ドッツhula

1.5センチほど出します

image

毛穴の汚れが気になる鼻と小鼻まわりにそのまま塗って泥パック

image

敏感な目の周りや乾燥しやすい頬には、泡立てて使っていきます

練の状態から泡立てるまで、少しだけ時間がかかりますが
クレイパックも同時進行中なので、この時間がちょうどいいですハート

image

予想以上に濃い泡で、なめらかなのもお気に入り!

洗い上がりの小鼻を触ってみました
びっくり。
さらつきが取れて、ツルツルきらきら
さっぱり洗いあがっているのに、本当にしっとり潤っているのがスゴイハート1

泥洗顔って、汚れをよく取るけど潤いまで持っていくイメージがありました。
でもこの泥練洗顔は、これまでのイメージとは全く別物!

アットコスメサイトのクチコミランキングでも2位を獲得したのも納得きらきら

このまま続けて、毛穴レスな美肌を目指していこうと思っています
らぶ2


ブログで口コミプロモーションならレビューブログitten cosmeのモニターに参加しています。