羽生結弦選手「競技人生終わりかと思った」 | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

このニュースを知って、驚いた。
あの演技の後・・・まさか取材に答えていたなんてびっくり

フィギュアスケートのGPシリーズ中国杯男子フリーが行われた8日、直前練習中に中国人選手と激突し、頭部とあごなどを負傷した羽生結弦が、フリーの演技終了後、テレビ朝日のGPシリーズメインキャスターを務めている松岡修造氏の取材に対し、転倒の瞬間、競技人生終了を覚悟したことを明らかにしていた。

こう、答えたんだそう。


「さすがに立てなかった。みぞおちに来ていたので息もできなくて、このまま僕のスケートは終わるのかと、天井を見ていました」

あの瞬間のことは、思い出しただけでも、ぞっとします汗

以前ブログで、羽生結弦選手の切手発売をお知らせしたけど
また、あの切手写真のような美しい演技をみせてほしいと思います。
ご回復を祈ります。

切手発売のお知らせの記事はこちら
やじるし下a

羽生選手 フレーム切手発売中です!



寝付けない夜にすること ブログネタ:寝付けない夜にすること 参加中

とにかく、目をつむってるかな。
どうしても寝付けないときは、温めたミルクを飲む。