美白!新アパガードで白い歯1000名様にプレゼント情報 | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

今私がお気に入りの
進化した新アパガード プレミオです

ふたば   進化した点   ふたば

・美白!
・パール成分新配合!
・アパガード史上最高の「ツヤ」と「輝き」
です!

ずーっと昔から~歯が命~で御馴染みの
「アパガード」が気になっていたんだけど
今回初めて使ってみました!



清涼感のあるやさしい香りが、とても心地いいですマルキラ☆
「辛さ」も「ざらざら」した感じもなく、快適に磨けました

そして何より驚いたのは、磨いたあと


歯がすごくツルツル
きらきらなことびっくり

別に磨き方を変えたわけじゃないし、
新アパガードってすごい焦



アパガードの歯磨き剤には全て、
エナメル質を補修する独自成分
<ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト>というのが配合されてるんですって!
ナノ粒子ハート②
つまり!磨くたびに歯の表面にある小さな傷を埋めてくれる

ということなんですね~

もう、このツルツル感が今とてもお気に入り
もっと早く使えばよかったーと後悔するほど汗

今回モラタメさんを通じてサンギさんより
新アパガードをお試しさせていただきました。

私と同じように新アパガードが気になっている方、
ちょうど今!
1000名さまにプレゼントキャンペーンをやっていますよ
要チェック!
やじるし下
新アパガード
進化した美白お試しキャンペーン
1000名様にトライヤルプレゼント



ペタしてね