トマトビールにコーラビール!?【アサヒ レッドアイ /アサヒ コーラ&モルト】 | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

ここのところ蒸し暑くて、帰宅後のビールが恋しいふら♪ですキャッ☆

モラタメさんのサイトで、おもしろいビールがお試しできるとあって、
申し込んでみましたよキラキラ☆
アサヒ・レッドアイ と アサヒコーラ&モルト ですハート1

トマトとビール。
そしてコーラとビールのコラボですねハート

届いたのは5本ずつの計10本



缶のデザインがおしゃれキラキラかっこいい!
このまま持ち出して、海でのBBQにみんなに差し入れしてもいいかも!らぶ2

さてさて、色はどんな感じ?
グラスに注いでみたよ音符

コーラの方は、甘いカクテルでお酒の弱い人でも楽しめます
アルコール度数3.5%
コーラ感が強いです!

レッドアイの方は、甘さは、それほどなくてビールの苦味がしっかり残っていました。
同じくこちらもアルコール度数3.5%

ガッツリとビールを飲みたい!っていうよりもノリの良さで飲む感じかなと思います。

限定出荷という点と珍しいという点で、お友達と飲むにはおもしろいと思います
よん

ペタしてね