冬の病気インフルエンザ予防!アサヒ飲料株式会社 「守る働く乳酸菌」 | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

ブログネタ:今年こそは!と思ってることは? 参加中

健康維持あわよくば増進も!

まわりでも風邪やそして、インフルエンザになる人が増えてきたの…
私も去年インフルにかかって、2週間寝込み、1ヶ月は体力が戻らなかった。
インフルエンザって、ホントしんどいよね汗2
絶対ってないんだろうけど、できたら羅漢しない身体づくりを心がけたいなって思ってます

スキーの予定もあるし♪手洗いうがいを忘れずにやっていこーとらぶ2
そして、腸を健康に保つことでインフルエンザをはじめとする、だいたいの病気を防げるって聞いて、これを試してみました!!

アサヒ飲料さんから出ている新商品
その名も「守る働く乳酸菌」!!

「守る」という受け身に留まらず、「働く」っていう積極的なこの飲料にビビっと期待大!
これです!!

もちろん、早速飲んでみましたよ~!

「働く」乳酸菌の正体は、「L–92乳酸菌」
老舗カルピス社が選び抜いた乳酸菌と言うから信頼がおけるエリート中のエリート乳酸菌であることに間違いないはず!

色は優しい乳白色でお味も優しく、甘さ控えめ。
カルピスのおいしさはそのまま、甘さかな~り控えめでサラっとして飲みやすかったですよきらきらハート
おまけに、脂肪分ゼロ!カロリーも200mlで、約60kcalと控えめなので
ダイエット中でもOK!


たとえば同じ会社のカルピスウォーター500mlが230kcalだからかなり低いことがわかる!
ヤクルト400は80mlで、同じく約60kcal

この「守る働く乳酸菌」飲料は飲み応えのある分量でカロリーも低いとなると、私は断然「守る働く乳酸菌」派かな!

身体の中から強くなりたいと思っている方は是非!
花粉症などのアレルギー対策にも効くみたいですよ!
この冬を一緒に健康に乗り切りましょう!

この商品は、アサヒ飲料株式会社さんからモラタメさんを通じて頂きました。

 ペタしてね