美術館出発→サービスエリア→そしてお別れ… | さってぃのブログ

さってぃのブログ

フランスでパティシエをしています。って買物
写真が多いですが…。
フランスの日常など
綴っていけたら。

大塚国際美術館を出て,高速に乗る🛣️

そして途中休憩☕️

『あれ私達,兵庫県にいたの?』

確かに橋を2つ渡ったけれど🌉


ちょっと日本地図🗺️を見たい…🗾


1200点もお土産が↑




行きに乗った観覧車🎡も見えるね


淡路玉ねぎ🧅


すんごく大きい😳


玉ねぎスープも飲めるよ🍲


蛇口から玉ねぎスープが‼️🚰




抹茶バーアイス。

葛粉が入ってて、もちもち。

溶けにくいんだって↑



そしてまた,車で走る💨

あっという間に神戸駅🚉



家族と『お別れ』の時がやって来た😢

前もって言って無かったせいか,突然のお別れに

戸惑う娘ちゃん。


今回、母や姉・兄,姉のお友達とも

こんなに遠くまで一緒に来て家族旅行が出来て

良かったと思う。



『一生のうちに大塚国際美術館に行きたい』と

言っていた母の夢が実現して良かったと思う。


実際に行ったら、『また,ここに来たい』だって。

再度,目標が出来て良かったねぇ。