フランス観光③ | さってぃのブログ

さってぃのブログ

フランスでパティシエをしています。って買物
写真が多いですが…。
フランスの日常など
綴っていけたら。


ご興味ある方は①からどうぞ💁‍♀️↑




さて,これを↓上りますよ〜😱


結構,急な階段


登った先にまた登る階段。

しかも途中の手すりが無いし😱


ここで貧血を起こしたらと思うと…🥶

結構歩いた後だし…弱気な四〇代。


だけどその上に待っていたものは‼️


圧巻の景色❣️

登った甲斐があったよ。


こう言う景色も見える🪟


パノラマでもどうぞ〜💁‍♀️↑


教会⛪️


残念ながら入れず🫤


今日はピーカン天気

ラッキー🤞だったな。


おっ😳


✈️飛行機雲,見える?


これは↑レストランらしい。


だけどレストランもバーも

お茶するところも閉まっちゃったらしい。

小さい町だから?


(ここにもコロちゃんの弊害が?)




またもや発見。


飲めるらしい。


本当にぃ?🤨


お友達ゴクゴク飲んでる🥶

私もとっっても喉が渇いてて飲んでみる。



(自販機なんて便利なものはフランス🇫🇷の

片田舎にゃ…いや結構大きな町でも

見かけにゃぁぜよ‼︎

あるのは湧き水🤣)


沢山歩いた後の冷たいお水の

美味しい事❣️❣️



最終門↑

さぁここでお別れぜよ👋


バイバーイ👋👋👋







イベントバナー