餅アイス発見…だけど高っ‼︎ | さってぃのブログ

さってぃのブログ

フランスでパティシエをしています。って買物
写真が多いですが…。
フランスの日常など
綴っていけたら。

餅アイス発見,だけど高い。

ミニ6個入りで5€くらいする。


だけど、中華レストランに行くと

こう言う系の餅アイスが


デザートに出て来て1皿(ミニ2個で)

6〜7€位する。


だけど今日は,子供達もタイミングよく

おやつの時間に居るから購入。



やっぱりチョコ味🍫?って思った?😅


他にもバニラやカラメル味や

変わり種もあったかな。



外側は餅皮。

さすが高いだけあってこれは美味しい。


ちなみに雪見だいふくの半分くらいの

大きさしかありません。


こないだYouTuberさんが

「手作り雪見だいふく」を

作ってたな。


作るべきか??🤔