森散歩:後編 | さってぃのブログ

さってぃのブログ

フランスでパティシエをしています。って買物
写真が多いですが…。
フランスの日常など
綴っていけたら。

さてさて,森散歩🚶‍♀️
歩いてると湖(ちゃう🙅‍♀️)へ。

綺麗やなぁ〜
なんだかバカンス気分❣️

はぁ〜ずっと座っていたい…


(ただ歩き疲れただけ⁈)


友達は,毎日2〜3時間散歩してるから🚶‍♀️

良いけど私は…(歩き慣れてないねん、

立ち仕事とは違うね😅)


森にこんな物が!😳

青空〜。今日の天気は

寒すぎず暑過ぎずベストですな🤔


来週も続いてくれ〜!

来週が本バカンスなんだから‼️


はぁ〜素敵。

身近にこんな所があったとは🤭



ここも良いぞよ♪

ふと横を見ると歩く以外の道が

こんなにきれいに揃ってる!



また別の場所も。
右の歩く道とはまた別にきれいなのわかる?

何本も何本もこーゆー揃ってる道がある。
きちんと植えたのかしらん?🧐

今日2時間20分も歩いちゃった。
はぁ〜散歩🚶‍♀️🚶‍♀️したぁ〜。