paineapple sherbetのブログ

paineapple sherbetのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日からブログを書きはじめる・・・

何書いていいかわからないから意味わからないことも書くことがあるけど許してね赤い糸

今日は『ipodtouchのカバー』と『こびとづかんのパズル』と『あたしんち』のマンガ2冊買った。

お金使いすぎて反省している・・・ガクリ

今度からは気をつけてお金を使おうえと思った。

お小遣いをためないともうやばい

財布の中がううっ...