はじめてのブログ今日からブログを書きはじめる・・・ 何書いていいかわからないから意味わからないことも書くことがあるけど許してね 今日は『ipodtouchのカバー』と『こびとづかんのパズル』と『あたしんち』のマンガ2冊買った。 お金使いすぎて反省している・・・ 今度からは気をつけてお金を使おうえと思った。 お小遣いをためないともうやばい 財布の中が