7年前どうしていたっけ | それなりに知足生活

それなりに知足生活

パート四十路主婦の呟き

年度末、パートの更新面談は行われないまま知らないうちに更新され、書類だけ渡されました。

更新されないよりマシだけど、どうせ辞めないと思われてるのも何だかなぁ。時給アップの話も無し。
 

★★★

 

新年度新しい環境で頑張っている方も多いと思われますが、我が家も夫がやーっと家に戻って来ると言う大きな環境の変化がありました学校

気付けば7年別居していました(離婚調停では5年で離婚理由として認められる筈)。

色々あり過ぎたけれどそこは一旦飲み込んで、今は二人とも自分のペースで過ごすのが染みついてるんで、お互いに譲歩しながら生活していかなければと思っています。

夫が帰って来てから何故か便秘になったり、胃痛になったりしてる私…

7年ぶりに食事作りも頑張って、ダラダラ過ごさないようになってると思うんだけど、知らないうちにストレス溜ってるのかしら真顔

まぁそれは相手も同じだと思うんで、無理せず新生活のペースを探っていきます。




 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村