今は、もう秋 | それなりに知足生活

それなりに知足生活

パート四十路主婦の呟き

呆然としてる間にもう秋になってしまった… というか冬?
日本は二季になるんでしょうか。

ネットでアナ雪のパロディで「少しづつ寒くなれや~」と歌ってる人がいて、笑っちゃいました。

前に「やっと新しい人が職場に入る」と書きましたが、一か月で辞め汗
その後同僚が次々とコロナ陽性になり、8月も9月も休日出勤の日々でした。

(幸い私は罹患しませんでした)

暑くて何もしなくても疲れるし、一度上司に
「もう無理です(忙しさが)」と苦笑いしつつ言ってしまった事があったけど、
それで人手不足が変わるわけでもなく…

でも9月始め位ピークで本当に辞めようかと思いました

今月は代休、というか権利の有給をもらったので、今ハッと我に返ってる所です。

巷ではクリスマスケーキやおせち予約とか言ってるし!  

老親や投薬が必要になった老猫の事も色々あり、ザ・中年…ミドルライフ真っ盛りって感じでしょうか泣き笑い

あと3か月?2か月しかないけど 上がり調子で〆たいわ…

 

寒暖の差が激しい折皆さまも御自愛下さいイチョウ

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村