忘れたころにやってきた | それなりに知足生活

それなりに知足生活

パート四十路主婦の呟き

著作を愛読している精神科医Tomy先生があさイチにちらっと顔出しで出てたのを見逃しました…
ご尊顔を拝見したかった


先日久しぶりにカラオケに行きました🎤

コロナ禍以来3年ぶり?

職場の元同僚2人と一年ぶりの女子会でした。今回は無理やり牡蠣を食べさせられる事もなくオエー 終始楽しかったです。

今度会うのはまた一年後になるかも…

…と思ってたら職場でこれも久しぶりにコロナ陽性者が出て、過度な外出、飲み会禁止要請が出ました予防

シフトもまた大幅変更です。 年内は落ち着かず忙しいままになりそうあせる

最近落ち着いてきてコロナ禍も収束したような気持になっていたけれど、ちっとも収束なぞしていないのでした。 年末に罹患年越し、なんてことにならぬよう改めて気を付けねば!


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村