急がず、焦らず、耐えていく力 | それなりに知足生活

それなりに知足生活

パート四十路主婦の呟き

タイトルは去年色々あった時に買った書籍「ネガティブ・ケイパビリティ」の帯に書いてある言葉です。

今身内の件で心配な事があって、でも結果が出るまで暫くかかる状態。

私に今出来る事は何もないのですが、モヤモヤしてしまいます。

いますぐ解決出来ない心配事は一旦置いておく事。今こそ『気にしない力』の実践ヒツジ

良い事にも目を向けないと…

モラタメさんから久しぶりにお届け物キラキラ

ちふれ化粧品さんの「保湿化粧水 とてもしっとりタイプ」の本体+詰め替えセットです♪

とてもしっとり、の名に違わない潤いあり、若い子はこれ一本で乳液要らない位かな?

おばちゃんの私は流石に乳液やクリームもつけますがネイル

詰め替えまで頂いたので風呂上りはパシャパシャと首筋~腕まで伸ばし贅沢使いしています。

ちふれさん、モラタメさん、今回はありがとうございました音符




 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村