40過ぎてから毎年なっている夏バテに今年もなりました。
今年の夏は暑すぎる♨
症状としては食欲不振と倦怠感ですが、今回は微熱(といっても36.9℃~37.1℃の微妙な体温
)があったので念の為会社から支給されたコロナの抗原キットを使用しました。

結果陰性✨ 通常通り出勤しました。
因みに抗原キットは薬剤師さんがいる薬局で買える精度の高い物で、使用するとまた会社に申請してもらえることになっています。
今例の仕事出来ない社員さんが、支給された物でなくネットで買ったやっすい抗原キット(研究用とか書いてある物)を使って陽性になったと大騒ぎして二週間休むという(そしてPCR検査には行ってない)よく分からない事態が起き皆辟易しています。
でも私の夏バテも自己管理が甘いという事なんですよね。元アスリートの同僚からは
「食べられなくても無理して食べるんです!」と叱咤激励?されましたが無理すると吐くのよ![]()
トロロとか喉越し良く栄養あるものたべて暫く凌ぎます…
皆さまもくれぐれもご自愛下さい![]()
![]()
にほんブログ村