そういえば!パートの寸志が出ていたのでした。
寸志(ボーナス)を忘れるなんてお金に余裕がありそうな感じですが、先日飼い猫の定期健診に行った際も、毎年6月はワクチンを打つのにその予約をすっかり忘れていて、獣医さんに
「今年はワクチン打たれないのですか?」と聞かれる有様でしたので…
ホント全ての大事な事を忘れる忙しさ…のせいにしておこう。 加齢じゃない。
今回も職場で飲み会があれば消えてしまう寸志代ですから取っておかないといけないのだけれど
(特に最近はコロナで控えられてきたから2次会とかも行きそうだ)
先月のストレスが半端なかったから自分への褒美代も捻出したいです。
今ドラマ「シャーロック」の劇場版を上映してるんですよね。
ドラマ終了から何年も経って何で今なんでしょうか?詳細は知りませんが、ディーン・フジオカさん一番好きな俳優さんなので大画面で観てこようかなぁ。 丁度「パンドラの果実」が終わる所で残念に思ってたし。
ちょっと元気が出てきました![]()