先日の香川県うどん店巡り。1店目は、坂出市の「かまや」に訪問しました。


「かまや」は、坂出インターの近くにある、セルフうどん店。手打ち手切りのうどんが、ウリになります。

2022年12月12日に開店した、比較的新しいお店。以前から気になっての訪問でした。(笑)


「とり天ざる(小)」650円を、オーダーしました。


さて味の方ですが、美味しいです。「とり天」は、オーダー受けてから、用意。揚げ立て熱々。ボリューム満点で、たまりません。(笑) 麺は、弾力があるタイプの太麺です。





総評ですが、美味しいです。「とり天ざる」のコスパは高いと思いますし、まだ超有名店ほど認知されていないので、穴場かも?(笑)

満足しました~。(笑)