先日の昼食ですが、相模原市の「ニトリダイニング みんなのグリル」に訪問しました。




「みんなのグリル」は、ニトリが展開しているファミリーレストラン。お値段以上のコスパがウリだそうです。(笑)

「チキンステーキ」550円、「ランチセット盛切り」310円を、オーダーしました。「ランチセット切盛り」は、サラダ・スープ・ライスが、おかわりできないタイプになります。

まず「チキンステーキ」。240gあります。ボリュームあります。美味しいです。







「サラダ」。普通に美味しいです。

「スープ」。ミネストローネ風でした。

総評ですが、ボリュームがありますので、やはりお値段以上だと思います。(笑)

満足しました~。(笑)