先日の昼食ですが、蕨市の「るーぱん」に訪問しました。




「るーぱん」は、埼玉県内に展開する、ピザ&パスタ店。今回訪問した「蕨西口店」は、星野源が通いつめたお店として、有名です。(笑)

「日替わりランチ(ミートスパゲティグラタン)」787円と、「るーぱんミックス」715円を、オーダーしました。「日替わりランチ」は、「有機パン」をチョイスしました。

「まず日替わりランチ」。「ミートスパゲティグラタン」、「有機パン」、「サラダ」、「スープ」、「ドリンクバー(ホット)」の組み合わせ。美味しいですし、品数多いです。(笑)







続いて「るーぱんミックス」。トマト系ではないピザ。美味しいです。


総評ですが、コスパ高いと思います!

通いたくなりますね。(笑)

満足しました~。(笑)