先日の夕食ですが、京都市の「志津屋」で購入したパンを食べました。


「志津屋」は、京都市内に展開するパン屋さん。僕が大好きなお店です。(笑)

「京かるね」250円、「ミニカスクート」250円、「元祖ビーフカツサンド」650円を、購入しました。

「京かるね」。ドイツ風フランスパン・マーガリン・ハム・玉ねぎの組み合わせ。シンプルですが、美味しいです。




続いて「ミニカスクート」。フランスパン・ボンレスハム・プロセスチーズの組み合わせ。こちらも、シンプルながら、美味しいです。




「元祖ビーフカツサンド」。ソース・ビーフカツの組み合わせが、たまらないです。(笑)






総評ですが、やっぱり「志津屋」のパンは、美味しい。京都に訪問の際には、外せないです。(笑)

満足しました~。(笑)