先日の昼食ですが、倉敷市の「プティ・シャ」に訪問しました。



「プティ・シャ」は、motti家ではグラタンを食べたい時に、思い浮かぶお店です。(笑)

「ペンネのグラタン」1250円を、オーダーしました。平日月曜日~土曜日のランチタイムのドリンクサービスは、食後に「ホットコーヒー」をチョイスしました。

まず「ペンネのグラタン」。やっぱり、美味しいです。ボリューム満点で、鶏肉・エビなど具だくさん。たまらないです。(笑)





「ホットコーヒー」。普通に、美味しいです。


総評ですが、値上がりしましたが、やはりランチタイムサービスで食べる「ペンネのグラタン」は、いいです。(笑)

満足しました~。(笑)