先日の昼食ですが、倉敷市の「もりもり亭」に訪問しました。





「もりもり亭」は、倉敷市の水島地区にある中華料理店。motti 家で、評価上昇中のお店になります。(笑)

「しょう油ラーメン」680円、「焼きめし(ミニ)」460円、「自家製ぎょうざ(4コ)」200円を、オーダーしました。



まず「しょう油ラーメン」。醤油が効いた、鶏ガラ醤油ラーメン。それに、「もりもり亭」のウリの、自家製麺。コシがある、中細ストレート麺。美味しいです。いも天のトッピングは、謎?(笑)



「焼きめし(ミニ)」。ミニサイズでも、普通のお店の並くらいのボリューム。パラパラで、美味しかったです。

「自家製ぎょうざ」。ニンニクが、ガッツリ効いたパンチのある味わい。美味しいです。(笑)

総評ですが、やっぱり「もりもり亭」は、美味しいです!(笑)

満足しました~。(笑)