先日の夕食ですが、京都市の「志津屋」で購入したものを食べました。


「志津屋」は、京都市を中心に展開するパン屋さん。僕が好きなパン屋さんです。(笑)

「京かるね」250円。ハム・オニオンスライス・マーガリン・フランスパンのシンプルなサンド。これが、本当に美味しいです。(笑)




「ミニカスクート」250円。ハードなフランスパンに、ボンレスハムとチーズの組み合わせ。こちらも、シンプルで美味しいです。(笑)




「元祖ビーフカツサンド」650円。ウスターソース味のビーフカツサンド。甘辛で、クセになる味わいです。(笑)






総評ですが、やっぱり「志津屋」は、最高!(笑)

満足しました~。(笑)