先日の朝食ですが、京都市の「マスサンコーヒーショップ」に訪問しました。


「マスサンコーヒーショップ」は、二条城の近くにある喫茶店。このお店の近くのホテルに宿泊していたので、訪問しました。(笑)

「モーニングセット(ホットコーヒー)」750円を、オーダーしました。マスサンオリジナル厚切りパン・サラダ・スクランブルエッグ・ハムのセットになります。

まず「プレート」。スタンダードな美味しさです。



続いて「マスサンブレンド」。比較的濃いめのコーヒー。美味しいです。


総評ですが、早朝から食べられるモーニングとしては、十分だと思います。二条城の近くにありますし。(笑)

満足しました~。(笑)