昨日の昼食ですが、倉敷市の「さち福や」に訪問しました。



「さち福や」は、「まいどおおきに食堂」の定食スタイルのお店になります。以前から気になっていました。(笑)

「お母さんの煮鯖とやわらか大根煮の定食」1250円を、オーダーしました。お惣菜&サラダビュッフェ、フルーツビネガー、明太子食べ放題、ごはん、みそ汁はおかわり自由になります。

まず、お惣菜&サラダビュッフェ。普通に美味しかったです。


続いて「煮鯖」。あっさりとした味付け。鯖は、身がしっかりとしていました。






そして「明太子」。食べ放題にしては、十分な美味しさだと思います。


総評ですが、たくさん食べられる方には、コスパ高いと思います。

ただ僕は、最近はそれほど食べないので、割安感はあまりないです。妥当な価格?

満足しました~。(笑)