一昨日の昼食ですが、高松市の「ひさ枝」に訪問しました。


「ひさ枝」は、高松市にある人気うどん店になります。ガイドブックには、大きく掲載されていませんが、僕的には、美味しいうどん店だと思います。

ゴールデンウィークで混雑していましたが、駐車スペース&座席数があるので、待ち時間はほとんどなく食事ができました。

「冷かけ」350円と、「カニカマ天」200円を、オーダーしました。

まず「冷かけ」。やっぱり、美味しいです。ツルッとしていて、コシのある麺。ダシが効いていて、たまりません。(笑)



続いて「カニカマ天」。大きくて、中はカニの様にホロッとした食感。美味しいです。


総評ですが、やっぱり「ひさ枝」は、いいです。早朝からでも食べられますし、大型連休でも、ストレスが比較的少ないです。

満足しました~。(笑)