昨日、美味しいハンバーグをご馳走になってから、

無性にハンバーガーを体が欲っしていて、今日のランチはマックダーナーズへ。

 
Francesco Diary  『 Companero的日記 』-20100301
 

頂きました。ハワイアンバーガー。。。

俺の評価は【ニューヨーク>ハワイアン>テキサス】っす。。。

会社を抜け出して、フィギュアを見てきたよ。


日本勢、残念でしたが、次のソチを目指してまた頑張ってちょうだいっ!


でもトップ8に日本人が4人でしょ?半分が日本人!凄いよね~。


以外やこんなところから刺激された俺でした。。。初心にかえり頑張ります。

明日のフィギュアスケート、女子フリー。

連日のメディアに完全に翻弄され、楽しみで仕方ない自分がいる。


開幕が迫っている日本リーグサッカーには全くないこのドキドキ感。

この前のダイヒョウ然り、一昨日のフロンターレ然り、最近のカンコク相手には悉く負けている。


ただ明日のマオ・アサダはやるでしょう。

だって、顔が良いじゃない。自信が漲ってるもの。


Francesco Diary  『 Companero的日記 』-20100216


今日のランチは。。。McDonald'sの 『ニューヨークバーガー』

マスタードソースが利いていて、名の通りにニューヨークな感じがする。


俺はテキサスくんより、ニューヨークちゃんの方が好きです。。。