ピザカッター。

家に自前で持っている人、どのくらいいるでしょうか。

まぁ私はこんな仕事だからあるけれども、逆に家でピザを作らないので使う機会が・・・

 

以前学校の授業の最初に、雑貨だと思うもの挙げてください!

と言う問いに、ピザカッターと答えた人がいて

(日本人的には)なるほどなぁ!と思いました。

必ずしも必要でないけれどあると便利・・・的な

雑貨らしいアイテム。

 

私は家でピザは作らないと言ったけれど外食のピザは大好きでww行きつけの店も作っています!

なんのpizazzが好きか・・・なんでも大好きで嫌いをあげる方が難しいけれど、クゥアトロフォルマッジに蜂蜜をかけて食べるピザが大好きかも!!!

 

あーーー、今日の夕飯はピザではないのに

こんなのがアメブロから回ってきたからピザ食べたくなっチャッた!!

 

 

 

 

 

 

 

好きなピザの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう