【Voice】ボイス | 好きなことして楽しく暮らす♡

好きなことして楽しく暮らす♡

やりたいことがあるあなたの背中をドンっと押します

願いを叶える
アンシェントメモリーオイル
 

Voice  ボイス

【ボイス】

 

 

〈2023年新作オイル〉

このオイルは【ヴィジョン】オイルと一緒に使うよう作成しました

【ヴィジョン】が私たちに何が正しいのかを見せてくれ、

【ボイス】はその正しい情報をほかの人とポジティブに分かち合わせてくれます

 

 

ボイスは、あなたの内面に初めからあった

知識と知恵をもって話をするという能力を与えてくれます

香りは驚かれる方も多いかもしれませんが

パワフルなエッセンスのフリージアです

 

私は今までフリージアはどのオイルにも使用したことがありませんでした

今回その香りにとても満足しています

このエネルギーは落ち着かせてくれるのに、とてもパワフルです

 

石はアマゾナイトを使い、あなたの言葉に思いやりをもたらします

それはほかの人に対していう言葉だけでなく、自分に対しての言葉にもです


〈オイル〉フリージア

〈ハーブ〉ラベンダー

〈ストーン〉アマゾナイト

 

 
list dot*ドナからのメッセージlist dot*

みなさま、こんにちは
さて、今年もチャレンジ性の高い一年でしたね。
私個人にとっても大変チャレンジ性が高く、
たくさんのみなさまも同じような状態だったのではと察しています。

現在、私たちが感じているエネルギーが、
2023年新作オイルをどのような目的とエネルギーにしたらよいかを私に考えさせる刺激となりました。

スピリチュアル的にも、経済的にも、気持ち的にも、いろんな面で私たちはまだ助けが必要だと思いました。

来年も私たち自身のためとこの世界のために癒すべき課題がたくさんあります。
この新作オイルがみなさまのエネルギーを整え、自信と平静さをもって前進する助けになることを真に願います。

2023年がより幸せで豊かなものであることを心より祈っています。
そして、みなさまからの変わらぬ友情に深く感謝いたします。ありがとうございます。

愛と恵みをみなさま全てにお送りします。
素晴らしい、幸せで豊かな2023年をご一緒に迎えましょう!!!

ミス・ドナMiss Donna

 
 

 

 

 

 

 

 
image
 
 “You only live once.”

 ~いまの気持ちを大切に~

 あなたの望みはなんですか?

 

今のあなたに必要な香りで

あなたが描いている未来を引き寄せましょう

 

香りを使ってHappyにラブラブ

メモリーオイル小分け販売