【2週目の振り返り】オイルの意味に合った効果でてます | 好きなことして楽しく暮らす♡

好きなことして楽しく暮らす♡

やりたいことがあるあなたの背中をドンっと押します

日メモリーカレンダーセッションと

願いをかなえる魔法のノートで振り返る1週間。

記録:5月16日~22日

 

image

 

Wealth(真の豊かさ)

Phoenix Rising(不死鳥復活)

Smooth Path(スムーズな道)

Rrturn to Sender(跳ね返す)

 

Phoenix Risingだけ持ってなかったから

Fire(火)を使いました。

前回、サンプルサイズを購入しててよかった。
 
image
 
セッション後から使い始めると
イベント主催やサポートしていることで
あれをやっとこう、これもいいかも。
やる気スイッチ入りました。
 
 
3日目にはまたAir を追加で入れると
保留中だったことに進展あり。
久しぶりの再会で話が弾んだり。
 
 
その後、もう1本Fireの代わりに
Dragon を入れたスプレーも使ってみました。
 
滅多にないお誘いにビックリ。
そのことに関して
いつもなら「どうしようかな」と
慎重になりますが、すんなり話が進みました。
Smooth Path効果かな。
 
 
みえこさん曰く
Air を使ってるから拘りも薄れてるっぽいです。
 
 
2週目もいろいろ気づくことがいっぱいでした。
やっぱりこれは間違いない!と思ったのは
行動していくことに関して
受動的なほうがスムーズに進むこと。
 
ホロスコープ鑑定でも言われたことがあったんです。
思いつくと、なにかしらやってる気がするから
これからは、受動的な捉え方をしながら
行動に繋げていくのを忘れないようにします。
 
 
 
 
image
 
 “You only live once.”

 ~いまの気持ちを大切に~

 あなたの望みはなんですか?

 
自分の可能性を信じ、
目的意識を強く持っていれば
 
なりたい未来、叶えたい願い。
もっと変わりたいあなたを
自然界の神秘のパワーが
良い方向に導いてくれます。
 

香りを味方につけて

幸せ体質になりましょう♡

 
 

リボン information リボン

メモスケジュール(ご予約可能日)
右矢印お問合せフォーム

LINE→https://lin.ee/Ae0aKPe

メール:franreiko@gmail.com

 



赤薔薇心のままに生きたいときに

右矢印メニュー一覧

香水Francescaメモリーオイル

右矢印メモリーオイルWS

メモリーオイルとは 

メモリーオイルの使い方
 ご感想

 


 

 “You only live once.”

 ~いまの気持ちを大切に~

 あなたの望みはなんですか?

・自己紹介
・Francesca掲示板サポートブログ

・お問合せフォーム