2022年の頑張り時は |  五感を使ってEnjoy Life♡

 五感を使ってEnjoy Life♡

 あなたをサポートしてくれる香りで引き寄せ力アップ♡

最近、やることがいくつかあって
アタフタと一つずつこなしております。
 
ここ何年かでやっぱりね...と自覚したこと。
頭の回転と連絡のやり取りは早いが
文章(本)を読むスピードと作業動作が遅い。
やることの中に、これが入るとかなり時間くってます。
 
それなのに~
もうすぐ2月なってしまう。
 
絵空るみさんの九星気学鑑定を受けたら
2月は今年一番の頑張り時。
忙しくなりますよと言われました~。
 
準備が間に合うだろうか。
それでもお茶とおやつの時間は外しません(笑)
 
image
 
ちゃんとやってください。
と念を押されてしまった昇天
 
 
いいですよ!
 
鑑定の中で私が向いてることも
詳しく教えてもらいました。
 
っていうか、
持ってるスキルでどれがいい?
とあれこれ引っ張り出したんで。
 
それをやるなら
「○○な感じで」
「それは合ってます」などなど。
 
やるか、やらないかはともかく
アドバイスの内容が具体的で
相手に寄り添う感じだから頑張ってみよう
という気持ちにさせてくれます。
 
image
 
曖昧な表現をしないし
筋道立てて話してくれるから
しっかり落とし込みたい論理的なタイプの方なら
るみさんは特にお勧めの鑑定士さんです。
 
本人曰く
十年以上も相談窓口にいた経験が活かされてるらしい。
 
なんでも答えてくれるから
九星気学ってさ
占い?統計学?何になるの?
と思わず質問。
 
性格や相性の辺りは
占いや統計学が当てはまるけど
神秘学、自然学なんかも入ってるそうです。
 
そこは、どこまで深く学んだかで
鑑定士さん次第ですね。
 
image
 
鑑定の内容もどんどんグレードが増してます。
じっくり相談したい方は
ホームページをご覧ください。
 
九星気学が気になるな~
ちょっと聞いてみたいことがある
という方は2月6日のイベントでどんなものか
体験くださいね。
 
 
▼イベントについてはこちら
 
 
 
 

リボン information リボン

メモスケジュール(ご予約可能日)
右矢印お問合せフォーム

LINE→https://lin.ee/Ae0aKPe

メール:franreiko@gmail.com

 



赤薔薇心のままに生きたいときに

右矢印メニュー一覧

香水Francescaメモリーオイル

右矢印メモリーオイルWS

メモリーオイルとは 

メモリーオイルの使い方
 ご感想

 


 

 “You only live once.”

 ~いまの気持ちを大切に~

 あなたの望みはなんですか?

・自己紹介
・Francesca掲示板サポートブログ

・お問合せフォーム