【言霊】言葉の力を増幅 |  五感を使ってEnjoy Life♡

 五感を使ってEnjoy Life♡

 あなたをサポートしてくれる香りで引き寄せ力アップ♡

願いを叶える

アンシェントメモリーオイル

 

ミス・ドナ×㈱こねこ共同制作

言霊【Kotodama】

 
image
 
言葉の力を増幅して
具現化のスピードを上げるオイル。
 
アファメーションを行うときに使うと
願いを叶える力が強まります。
 
日常で使っている言葉にも「言霊」は宿ります。
言霊オイルを使うことで自然と
ポジティブな言葉や感謝の言葉を
発することができるようになり、
他者とのコミュニケーションも円滑になります。
 
自分が発する言葉だけでなく
相手が発する言葉の持つ
ポジティブなエネルギーも受け取りやすくなります。
 
言葉による表現力を高めることができるオイルです。
言葉の力が強まることで、
自分の行動が変化し、相手の行動にも
影響を与えることができます。
 
言葉の美しさや言葉を大切にすることが
自分の内面の美しさや
自分を大切にすることにも繋がります。
 

 

〈オイル〉

柑橘系(レモン、ライム、グレープフルーツ他)

 

〈ストーン〉

アメジスト、ハニーオニキス

 

〈含有物〉

シャンパンゴールドのラメ

 

 

list dot*ミス・ドナからのメッセージlist dot*
あなたの話す言葉一つずつに魂を入れ
その言葉のエネルギーを確かなものにし、
現実化する助けをします。
大変パワフルなこのステキなオイルは、
生命のエネルギーを吹き込み
困難な時を乗り越えさせ、
自信の言葉の力を信じられるよう
後押ししてくれます。
 
香りは生命の力を与える
レモン、ライムとグレープフルーツほか
柑橘類を合わせて入れました。
 
アメジストとハニー・オニキスの石は
あなたの思考(第三の目)と目に見える次元での
思考の現実化(みぞおちチャクラのパワー)を
橋渡ししてくれます。
 
ゴールドのラメは太陽のエネルギーを注入し
成功と光を与えてくれます。
最後にスイレンの花びらを入れ無限に流れる
生命エネルギーを象徴しました。
 
あなたがこのオイルから私と同じような
感覚を感じてくださることを
真に願っています。
 
このオイルがあなたにたくさんの恵みと
成功をもたらしますように!
 
ミス・ドナ Miss Donna
 
 
 
 

リボン information リボン

メモスケジュール(ご予約可能日)
右矢印お問合せフォーム

LINE→https://lin.ee/Ae0aKPe

メール:franreiko@gmail.com

 



赤薔薇心のままに生きたいときに

右矢印メニュー一覧

香水Francescaメモリーオイル

右矢印メモリーオイルWS

メモリーオイルとは 

メモリーオイルの使い方
 ご感想

 


 

 “You only live once.”

 ~いまの気持ちを大切に~

 あなたの望みはなんですか?

・自己紹介
・Francesca掲示板サポートブログ

・お問合せフォーム