スピリチュアルカウンセラーのかおりです

 

 

 

スピリチュアルキラキラの知人が京都に来るというので一緒に京都を桜散策しました。

 

京都って全部がパワースポットなの!?

 

ってくらい 気持ちが良い。

 

あれはてなマーク前回訪れたときは 神様の気配は感じなかったな。

 

ってことは スピリチュアルの仲間の相乗効果で波動が上がってるアップ

 

 

縁結び恋の矢のご利益をお願いする目的で神社下鴨神社へ。

 

奥に進むと 空気が変わり 結界の中かなって思う場所が。

 

水が流れる写真の場所で学生がヒト型を流してて、

 

聖域みたいに澄んでる

 

 

大きな神様の気配が霧奥からするキラキラ

 

入場料が必要な台所の見学 竹で柵がしてあり その向こう側から神様の気配がするんですけど。

 

 

帰宅してネット検索したら

 

下鴨神社の公式HPを探したら大炊殿拝観 500円

 

神様の食事を作る台所って書いてあるけど 神様が台所覗いてたのかな。。

 

 

 

 

 

 近くの販売されてるお守りに宮司さんの祈祷がしっかり入ってて 一緒にいた知人に必要だったので購入をお勧めしました。

 

 

祈祷が強い目