キラキラスピリチュアルカウンセラーのかおりです

 

セッションでは霊オバケ現象に対処する方法をカウンセリングしています。

 

ご依頼の前にご自身で解決できるようにセルフ浄化のやり方は下矢印

幽霊に話を聞く前にして欲しいこと

 

住まわれている土地神様にお守りくださいとお賽銭を入れてお願いする。

祈祷メラメラしてもらえるなら なお良いです。

 

上差し上記の方法でも解決できない場合は 一人で悩まずにセッションを申し込んでくださいね。

 

今回紹介するセッションの内容は、

 

叫びお客様の生霊が飛んできて 鬱っぽくなり自殺に誘導されている。飛び降り自殺できる場所を探していて 自殺しそうだ 助けて下さい。

 

とのことで、霊視したところ あまりにも多くの零体で恐怖で自分一人だと無理だと判断して スピリチュアルの仲間に助けてもらい 浄化を開始しました。

 

状況を霊視します。

 

サーチ個人的な恨みによる生霊ではない。

サーチ意志を持った幽霊ではない。対話不可能の負の零体の集合体。

サーチ取り囲まれていて真っ黒の霧状に覆われている。

サーチさらに 面白がって他の下級零達が集まってきている。

 

これ以上負の零体が集まらないように ヒーリングし浮遊零達をアップ上昇させます。

 

メモレイキヒーリングができる方は部屋の中をレイキで満たしてみてください。

 

霧状の悪霊たちがドンッ散らばったら守護霊強化、結界を張ります。

 

スピリチュアルの仲間に手伝ってもらい浄化をしていきましたが かなり手ごわかったですあせる

 

清酒日本酒が効果ありと出たのでお風呂に入れて体内に入り込んだ零体を出してもらいます。

 

ご自身でされる場合は ワンカップのお酒をお風呂に入れて体を清めてください。お風呂のお湯は家族は使わずに捨ててください。

 

 

翌日の霊視ではきれいに悪霊たちはいなくなっていました。

自殺願望は消えましたが 身体がだるいということでした。

零体の残り香でだるいだけなので 心配はいりません。市販の栄養ドリンクで体力を回復してみてください。

数日でだるさはなくなったと連絡がありました。

 

今回の原因は接客業で連れて帰った悪霊たちが 面白がってどんどん集まってきたからです。

 

接客業、セラピストの皆さんは普段からのセルフ浄化をお勧めします。

 

キラキラセッションのお申し込みはsarakarusai@gmail.com

メールにて振込先 ラインID をお知らせします。

1時間から2時間 2万円(アフターフォロー付き)

ご家族。お友達をご一緒でも追加料金はかかりません。

 

今までのセッションを紹介しています。

守護霊 幽霊との対話

 

不思議な話 浄化