ミョンドンで焼肉焼肉屋さんでお肉とユッケビビンバ注文したら付け合わせが多くて嬉しい。照れ

 
 
ユッケビビンバ以外は全部付け合わせ。
写ってないのも後3品ほどありますよ。
 
 
店員さんがキノコや野菜 お肉を切ってくれて 食べ方も伝授してくれたから 色んな食べ方も出来てもぐもぐ満喫しまくりですよ。
 
親友が私の分の焼きニンニク食べてお口の匂い気にしてたけど 韓国だから ニンニクの匂いは韓国キタ━(゚∀゚)━!って事で。
 
若い店員さんは目が合うとにっこり。
笑顔は美味しく食べれる調味料だねニコニコ
 
焼き肉の後は呼び込みのマッサージ屋さんに入ったら 上手で技術頂きました。ホテルに戻って親友の体でマッサージの研究。また新しい技身に付けちゃったウインク