ヒーラーのKAORI です。

 

スピリチュアル腸マッサージ サラhttps://karusaisara.wixsite.com/sara/blank-12

 

修行したサラジーンから預かりものがあると 飛行機一時帰国したかっちゃんと川崎大師で待ち合わせしました。
 

護摩焚き始まる前で皆お堂の中に入ってます。


丁度 かっちゃんは前厄だったので、厄払いのメラメラ護摩焚きすることに。
 
私も心願成就してもらいましたよ。(*'-'*)エヘヘ
 
サラジーンから頂いたのは、お祈りの線香と蝋燭にお守り。キラキラ
 


びっくり このお守りの形は男性の象徴だよね? 私が妊活してる夫婦のマッサージをしたいって言ってたから?
 
ニコニコ 未来を見るシャーマンの息も吹きかけて祈りの金も貼ってあるよ。
 
お願い 祝詞もマジックで書きこんであるビックリマーク
 
チェンマイにいる仲間からラインで詳しくお祈りの手順を教えてもらって、儀式をしました!!
 


妊活応援マッサージします。
 サイト 
 https://karusaisara.wixsite.com/sara/blank