ボンジュール牛

 

フランスには梅雨傘はありませんが、

昨日から水の精や龍神様龍がきてくれます。

 

龍神様は昨日の夕方現れ、(立派なおひげがある龍)

その後、私は眠くなって寝てしまいました。

夜もまた現れ、今朝も瞑想中ちょっと気になったら、

[呼んだ?]とうれしそうにきてくれました。

寒がりの私ですが、龍がくると暑くなります。

 

龍は私たちに気づいてもらいたがってます。

皆様も龍とコンタクトをとってみてください。

龍は喜びます。

 

フランスでの龍は大天使ミカエルに退治される悪役になってますが、

違うよと私は広めていきたいと思ってます。

 

龍は高次元の存在で私たちの人生を豊かにしてくれます。

 

メルシー

https://dailygeekshow.com/wp-content/uploads/2019/09/dragons-blancs-1024x576.jpg