私たちは決してひとりになりことはありません。


常にたくさんの存在にサポートされて生きています。


目をつむれば後方、右上、左上にもその存在を感じることができます。


苦しく、つらくなった時はいつでも助けを呼んでください。


ありとあらゆる方法でサポートしてくれる暖かい存在です。


そして、人は亡くなったら天に還るというのは幻想です。


古い地球ではそのように考えられていましたが、実際は違うのです。


亡くなった瞬間に魂だけの存在となり、常に行きたい所に瞬時に行けるようになります。


そして、私たちが会いたいと思えば、瞬時に現れることができます。


目に見えていないだけで、彼らは生きています。


この世には物質世界と非物質世界が存在し、彼らは非物質世界で自由に生き、思ったことがすぐに実現できる世界にいます。


そして、私たちがそれを感じることも可能です。



それから、存在するものは決してなくなることはありません。


私たちは永遠に存在しつづけ、必要であれば魂のレッスンのために、また転生します。


もし、今過去につらいことがあるならどうぞ愛を送ってください。


もし、今この瞬間に苦しみを感じているなら、どうぞ愛を感じてください。


今この瞬間に愛に満ちることができるならば、あなたの世界はたちまち愛の世界になります。


私たちはすべて愛でできています。


誰ひとり違いなく、愛でできています。。



決して忘れないでください。


私たちはひとりになることはなく、すべての人と宇宙と繋がった、愛の存在です。