おはようございます😃☀
昨日も、仕事、家事、育児?にくたばって、早々と寝てしまいました。お陰で朝からスッキリ✌️
東京マラソン、2年連続当たりまして、今年も走る(予定)です。。
と言うのも、持病の膝痛が出てきていて、練習も15キロ〜20キロを時々しか走れませんでした。
こんなんで本番迎えたら、、と考えてると怖くて恐ろしくて。でも、諦めが悪い私は最後の手を打ち臨もうか考えています。
①ファスティング9日間
(準備期+ファスティング期+回復期)
②コラーゲンを摂取
③オメガ3を摂取
今日からファスティング準備期に入ります。
今回はめっちゃ真面目にやりますっ!!
ファスティングについては、また詳しく載せる予定です。
コラーゲンは、おススメされてる物を摂ってみます。1日朝晩30ml
オメガ3は、細胞膜を柔らかくし身体をデトックスする時は特にもってこいみたい。
効果はいかほどか??
そして私は出場するのか?
そして、そして、、完走出来るのか??
乞うご期待^ ^