【大寒】1/20は、一番寒い日! | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。占星術セラピストの仁野芽理です。

 

 

1/20は大寒。

 

こよみの上で、一番寒い日なんですって。

 

(1/5は小寒・・・寒さを感じ始める日でした)

 

 

たしかに例年、雪が降るとしたら、

 

1月後半から2月上旬のことが多いですね。

 

 

皆さま、お風邪をひかないように、

 

寒さ対策をしっかりしてくださいね~!

 

 

IMG_20161230_163339988.jpg

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから