10惑星が順行に | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。占星術セラピストの仁野芽理です。

 

 

逆行していた水星が1/8に順行に戻りました。

 

すべての惑星が順行に戻っているので、

 

いわば向かい風のない状態です♡

 

 

不可抗力でなにかを阻まれる・・・とか

 

予測外のことが起きて予定が狂わされる・・・

 

みたいなことが起こりづらい時です。

 

 

太陽もやぎ座を移行しており、

 

粛々とものごとをすすめるのに良いタイミングですね。

 

 

計画を見直しながら、着実に行動してきましょう!

 

 

次回は、1/12の蟹座の満月の注意点について書きたいと思います。

 

お楽しみに!

 

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから