チョウザメ キャビア | フランス式耳介療法士養成スクール 

フランス式耳介療法士養成スクール 

お客様から「予約お願いします」と言われ感謝されながらしっかり稼げるセラピストになりませんか? 資格取得・集客・セールス・接客術 4STEPで90日後には独立可能

こんにちは!

フランス式耳介療法士 タナカです。

 

ゴールデンウイークに

娘家族と岡山へ ドライブに行ってきました。

帰りは少し渋滞していましたが、

行きはスイスイ!

快適片道3時間 ドライブ車

 

目的地は

岡山県新見市にある

チョウザメを育ててキャビアを製造販売している

MS ファーム!

 

その前に昼ランチに 千屋牛の焼肉を食べました。

とても美味しいお肉です合格

 

そして、いざ キャビアの試食へ

 

チョウザメって 歯がないの知ってます?

わたしは知らなかったので ビックリビックリマーク

 

ファーム内を 案内してくれるお兄さんに

指いれても 大丈夫と言われ

恐る恐るあせる

 

 

意外と大丈夫でした照れ

 

説明が終わっていよいよ試食です!

試食代 1g 700円です。

 

 

美味キラキラ

でも高い!

 

貴重な体験も出来

 

有意義な楽しい1日でしたスター