コストコ | フランス式耳介療法士養成スクール 

フランス式耳介療法士養成スクール 

お客様から「予約お願いします」と言われ感謝されながらしっかり稼げるセラピストになりませんか? 資格取得・集客・セールス・接客術 4STEPで90日後には独立可能

こんにちはフランス

フランス式オリキュロセラピー(耳つぼ)講習をしています

耳介療法士の田中幸恵です。

 

今日はコストコに行ってきましたビックリマーク

平日でも割と人が多かったですあせる

 

私がコストコで1番好きな商品『ブリカマ』うお座

脂がのっていてすごく美味しいんです照れ

いつも見つけたら、即カートへ投入DASH!

でも今日はありませんでした・・・ダウン

 

ここ最近見かけていません。

時間帯の問題かなぁはてなマーク残念ですえーん

 

 

今日買ったもの下矢印

うーん、いつもと同じあせる

枝豆が主食の私はこの大容量がすごく助かります照れ

 

次こそはブリカマをゲットできますように拍手