すっかり明けまして、おめでとうございます✨今年も宜しくお願いします😌
さて、年末からお正月にかけて色々ラッピングさせていただきました🎀
{6BD4D2A8-8F04-4939-AD68-6843373FC6EB}

こちらは、ご近所さんに頼まれた、お年賀の日本酒のラッピング。包んでいて気付いたのですが、私一升瓶を包むのは初めてでして😅ワインボトルはよく包むのですが一升瓶となると包みがいがありました👍🏻
{2C0ACE3A-2771-47F0-BAD6-0CEDB390EEAC}

こちらは、1月3日に地元で開催した同窓会で、恩師のテーブルに置かせてもらう焼酎のラッピング。先生は何でも、飲まれるお酒は「いいちこ」一筋らしく😁テーブルコーディネートにもなるだろうと言う事でお正月らしいラッピングをさせていただきました👍🏻先生がすごく喜んで下さいました✨
{B963CBC6-D7D5-4FDE-B241-A7C1FBB3E8A5}

そしてこちらは、今回の同窓会で、本当に色々考えて、色々動いてくれたHちゃんへのサプライズプレゼント💓ガーデニングや多肉植物が好きだという情報を得ていたので、大晦日に花屋で買って、アトリエでラッピングして3日の同窓会に持って行きました🍀感謝の気持ちを込めてラッピングしましたよ😉
{4BAA9431-58F2-41D7-96F2-B01AE7CCF60D}

{41C60923-32DC-43E6-85E5-052AAAC4FE27}

{21C00D64-C57E-46FC-BD2F-905C866DF3A8}

続きまして、マクドで焼酎をラッピングする私😅こちらは、今回の同窓会を実現させてくれた1番の立役者Kくんへのサプライズプレゼント💓S君が、是非皆んなからの感謝の気持ちを形にしたい✨と、焼酎を買って自分でラベルを書いてくれて✨
心がこもってますね😌ラベルは見せてラッピングせねば…。当日早めに待ち合わせて会場へ行く前にラッピングしましたよ✌️
そして何と、K君からも内緒でS君へのサプライズを相談されていた私😅
何て人達なんだろう😭お互い相手を思い合って、同じ事考えて…✨間に挟まって感動しながらサプライズの用意をした私
{A6B4F68D-56F0-459A-8487-DD2142CDE24C}

{C78DD2B4-CB0E-4994-BBC3-74F7B871124E}

{7082E103-6019-4118-81FE-C017A7153255}

ブック型フォトフレーム。カルトナージュですね😊3通りの飾り方が出来て、写真の入れ替えも簡単なので、色々な使い方が出来るかな✨と思いこのデザインにしました。ペパーミントグリーンがS君へのサプライズで、チョコレート色と濃紺は恩師2人へのプレゼント✨当日撮った集合写真を、宴会中にプリントアウトして、中に差し込んでラッピングまでして、最後に進呈しましたよ〜👍🏻飾っていただけてると良いのですが〜✨とても思い出深い2017年の始まりとなりました😊