昨日は、いつもラッピング教室をさせていただいている、堺のカフェ「ティージュ」さん
フリマイベントに参加させていただきました😊

今回はフランス額装の作品の他に、フェーブ(フランスの陶製置物)や本真珠を使ったアクセサリー、秋冬物の洋服も少々販売しました


朝一からお友達や生徒さん達が来てくれました✨フェーブのミニ額制作キットなどをお買い上げいただきました😊ありがとうございます!やはり私の生徒さん達は、物作りがお好きなのですね💓


午前中は、大勢のお客様で余裕がなかった私ですが、午後からはゆっくりペースでお客様とのおしゃべりも楽しめました🍀
今回はスペースもあまりないので、洋服は少ししか持って行けませんでしたが、やはり人気がありました。
12月には自宅での2DAYショップを予定していますので、その時には沢山洋服を並べる予定です😊
その他、今回も人気だった本真珠のネックレスと新作ブローチも頑張って作りますね✨
きちんと日にちが決まったら、またブログにてお知らせしまーす!