梅雨明けしたかのような暑さですね💦
そんな暑さの中、先日 堺市のカフェティージュさんにて、ラッピングレッスンして来ました✨

この日はオーナーさんが、庭の見渡せるガラス戸よりにテーブルをセッティングして下さいました🍀暑さも忘れる涼やかさ😌
ラッピングのリボンも、涼しげなブルーの透け感があるリボンをセレクトして、生徒様にも喜んで頂けました。
ママさん手作りのオレンジのジュレが、冷たくて、とっても美味しかったぁ💓


こちらの写真は、先月のレッスン。
父の日のラッピングですね😓すっかり投稿するのを忘れておりました💧


先月は、素敵なマダムお2人が体験に来て下さり、2種類のラッピングを仕上げて下さいました✨

とても器用なお2人。センスの良い手作り作品を色々発表されているらしく、それらを素敵にラッピングされたいそうです✨
お1人の方がご入会して下さいました💓



こちらは、ベテランの生徒様達の先月の作品。リップルボード等を使ってパッケージっぽい物を作ったりも出来ます😊

いつでも、体験レッスン受付けまーす🍀
素敵なカフェで、美味しい紅茶と手作りスイーツをいただきながら、きれいなペーパーやリボンを触りに来ませんか…?😉
どんなぶきっちょさんでも、大丈夫ですよ✨
お待ちしておりまーす💓