早いもので、個展もあと3日間で終わりとなりました✨
日頃、電車に乗ってお仕事に行く事が殆んどない私は、早くも通勤?に疲れ気味ですが、作品を見て感動して下さる皆さんにパワーをいただいて、残り3日頑張ります!


今日ご紹介する作品は、「Bessieのクローゼット」 ずーっと前に購入して、いつか額装しよう✨と思っていたアメリカのアンティークカード。フェーブの靴がベッシーちゃんにピッタリ!と思い額装しました😊フルフルという名前もかわいいテクニックで装飾しました🍀


昨日はまたオルゴールフレームがお嫁に行きました✨いきものがかりの「ありがとう」って曲です。新婚さんへのプレゼントだそうで…幸せのスプーンが、かわいい赤ちゃんを引き寄せますように✨との思いらしです。
お買い上げありがとうございます。展示終わりましたら、心を込めてラッピングさせていただきますね😊


こちらの「星に願いを」は早くから売約いただき、昨日は別の方が同じデザインで、オーダーを💓と言って下さいました。ありがたいです✨

今日は暇ひまです♪どなたか、会いに来て下さ~い😅(笑)