久々にご注文いただいた、カルトナージュのシャドウBOX✨本日納品して参りました😊

こちらのシャドウBOX、メイクアドバイザーの皆さんにお使いいただいています!今回はシャドウ2列のスリムバージョンもご注文いただき、初挑戦!ペンケースみたいなフォルムで、結構かわいい😍


前から試作してみようと思いながら作れてなかったミニサイズも作ってみました✨
ミニブックみたいで、またまたかわいい~😍
中のしきりなしで作れば、名刺入れにもなりますね~。
これは、窓口になってくれてるKさんにプレゼント💓喜んでいただきました。

自分へのご褒美ランチ✨

色んなお店を知りつくしているKさんが連れてってくれました。難波のクレープリー・アルション。サラダランチをいただきました💓
パリのプチホテルみたいな店内で、美味しいひと時でした😊