今日もハイアットに在廊していますが、あいにくの雨…お客様もなかなかです…

そんな中、長年私のラッピング教室に通って下さってる生徒さんが、家族でいらして下さいました😊
美味しそうなリンゴのケーキを差し入れに下さって、オーダー額装のご注文もいただきました。ありがとうございます!
仲の良さそうなファミリーで、微笑ましかったです✨

そんな訳で、美味しそうな手作りケーキを見ていたら、美味しい紅茶が飲みたくなりました。

今月のティージュさんでのレッスン後の紅茶美味しかったなぁ💓

チャイナローズペタルティー…
気持ちを落ち着かせる効果がある、大人の女性向きな紅茶らしいです…ぴったり~✨

ちなみなに今月のラッピング、久々にローズリボンを作り、バッグ風のラッピングに貼り付けました。
紙袋のアレンジはそれぞれ楽しくアレンジして💓ティーポットとぴったりな雰囲気でした😊